2019-01-23

何がすれ違っているのか、何だかもやっとするのだけど。

自分が、まともに女に触ったことなど無いというようなことを言うと、彼ら既婚者は、風俗だとかパブだとか、そういうのを勧めてくる。

ふざけてるのか、真面目なのか、よくわからないけれど、真面目に言っているように見えはする。

自分は、触ったことがないという言葉で、そういう関係となりえるような交際がない、精神的な承認関係を得ることがないというような意味をも込めているつもりだけれど、そして、そのような説明をするけれど、いまいち理解してもらえない。

彼らの言い分では、そういう精神的な関係と肉体関係とは全くの別物で、精神的な関係を結んだ者があったとしても、それと別に肉体的に関係を持っても全然構わないし、むしろなぜ精神的なものを持ち出すのかがわからないという風だった。

自分としてはその逆に、精神的なもの無くしてなぜ肉体的に関係を持とうと思うのか、それがわからない。色情狂ならばともかく、彼らは普段、いたって普通に見えるのに。

それが特殊なのか、彼らの舞台に立てば彼らの言い分がわかるのか、自分が変なのか、どうなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん