2019-01-20

anond:20190120131627

アホか?

「絵を描いてて交流してて基本楽しいけどその中で少し嫌なことがあった人」だけがここに愚痴を書きにくる。

全てが嫌なわけではなくて、愚痴るほどのめんどくささを楽しさが上回っている人間けがあれを書ける。

選ばれしコミュ強たちの戯れ日記だろあんなの


交流めんどい・楽しくないと思ったら速攻止めるわ。

ていうか実際やめたわ。

交流とか苦痛しかなかった。よくみんなあんな気の使い方出来るなと思う。

そうやって交流やめると愚痴も生まれなくなる。

ここにわざわざ書くこともない。

そういう人間は外から見えないので、この世に存在していないことになる。


あい増田生存バイアスみたいなもんがかかっている

あれが世界(女向け絵描き界隈)の全てだと思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん