2019-01-07

使うパソコンアプリすら発達障害にするADHD

Officeいから買ってない。だからスマホ内蔵のOfficeエディタ使ってて。それで編集したものを提出したら、なぜか二行ずつズレてて先方が勘違いしてエライことになった。手元のデータでは正しい。純正エクセルで開いたらバグるの?そんな初歩的なバグ今どきの日本製スマホにないでしょ普通は……持ち主がADHDだとスマホアプリすら発達障害になんのかな?

結局、このデジタル時代に間違いがないよう手書きで出すことになってしまった。迷惑かけたくないのにから回る。

死にたい

  • 発達いらねーよバカ

  • Officeはヤフオクで安く買えるで。

    • ヤフオク……その手があったか

      • 真面目な忠告だけど、やめておいた方がいいよ。 ああいうのは複数台アカウントのばら売り(親アカウントからドキュメント盗める)とか、 本体付属品を抜いて売ってる(いつアカウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん