2019-01-05

ブスで恋愛経験なくてアラサー孤独人生オワタみたいな女増田

恋愛経験そこそこあるが低収入で行き詰まってアラサー

結婚恋愛絶望的で、このままじゃ孤独死しそうで焦りまくってる俺とマッチングしろよ。

とか言われても絶対に興味示さないよなお前ら。

高望みするなとまでは言わないが、現実的妥協点ぐらい見つけろよ。

というか、そういう奴って「ブスだからダメだった」みたいな論調の奴多いが、ダメなのはしろ顔じゃなくて卑屈な性格ってパターンのほうが圧倒的に多いんだけどな。

  • 卑屈になるってほんと多大な弊害しかないよな 反省するわ

    • 同じ言動をしても不細工はきつい反応しかない もっと言えば成果を出してもブサイクは儀式的な賛辞があるだけ ゆがまないわけがない

  • いや顔が良くなくて他人が得られるものを得られないから性格が曲がっていくのであって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん