2019-01-05

[]

久しぶりに半額弁当買いまくった

合計1000円ちょい

でも定価500円の巻きずしだけは失敗だったなー

いなり5個と巻きずし5個くらいのセットだったけど、食べるときによくみたらゴハンが多くて具が少なめだった

これなら同じくらいの値段のかしわめし弁当をもう1個かったほうがまだよかったなー

あっちはかしわめしもおいしかったしおかずもたくさんだったし

前も巻きずし買って失敗したのになんか食べたくなって買っちゃうんだよね反省しよう

昨日は雨で寒かったせいかいつもより遅い時間にいったのに半額弁当がたくさん残っててうれしかったなー

でもグミ買うの忘れたから甘い物が食べたくなってしゃーない

と思って今朝はスティックタイプカフェオレ粉末をお湯とかして飲んだ

うめー!!!!!!!!

久しぶりに飲むとうんまいねこれ!!!

いやまあ自分インスタントコーヒー牛乳砂糖いれろやって話ではあるけど

でも昨日は久しぶりに半額弁当買って巻きずし弁当とかしわめし弁当の2つを一気に食べちゃったからさすがにお腹が張ってるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん