2019-01-05

なんとなーくだけど

ちきりん勝間さんがかぶってしま

なぜだろう

ビジュアルイメージ

でも個人的には勝間さんのほうが今はイメージいいわ

はてなにすり寄ってきたからというのは変だけど、ブコメ非表示にしてないし

なんかはてな記事読んでると本来キャラが見えて、昔のマスゴミゴリ押し時代とは違った側面が見えてきた気がするから

  • それが戦略なわけで、釣り針に引っかかっていますね

    • なんつーか・・・かわいそうな人だねあんた 疑心暗鬼の自縄自縛で首吊り自殺したほうがいいよ

  • 氏のサロンの話が出てからほーん思ってググッて見たらはてなに公式blog持ってるのな しかしブクマ米ってマジでなにが楽しいのかわからんな 話題の絞られたTwitterみたいなもんか? たま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん