2019-01-02

anond:20190102172910

ポスドク問題とかとおなじでエンジニア仕事なんてあまりねーよ

IPS細胞のなんとかさん博士IPS細胞発明したけど

もう限界です!とか言ってたじゃん。

理系なんて人口の1-2割

数が少ないから売り手市場に見えるだけで、実際いらんだろ。

工場おっちゃん技師とかのほうがいるじゃね?

 

あんまりよくない。

だって大学理系入りたいか

その何倍も濃いのがずっと定年までってかんがえてみ?

文系の方がよくねーか?

オタク職場だぞ

記事への反応 -
  • 「名前@エンジニア」みたいなTwitter-erがここ最近たくさん目につくんだけど、どいつもこいつもマウント取りたいのか上から目線なのだが彼ら(彼女ら)が急に目につくようになったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん