2018-12-25

anond:20181225174621

子供産んだけど全く分からない。

客来たら部屋片づけたり着替えたり化粧したりしてもてなさなければならないし昼寝も出来ないしで面倒過ぎるわ。

忙しいからこそ客の対応なんかしたくない。

部屋が散らかってようが寝間着だろうがお互い気にしないくらいのよっぽどの親友ってなら別だけど、それにしたって病院で会えば十分。

まあ自分場合は周囲に友人皆無の所に住んでたか別に誰も訪ねて来なかったけどさ。

自分がそう思ったからと言って主語でかすぎ。

元増田の友人だって単なる社交辞令かもよ?

社交辞令赤ちゃんに会いに来てと言ったら本当に来て長居しやがって迷惑空気よめ」って話もネットには溢れてるしね。

  • anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347 anond:20181225180347...

  • 化粧しないと呼べない人は友達じゃなくて取り巻き、もしくはマウンティングの道具でしょ?友達居ないなら居ないって正直に認めたら?笑わないから。

  • あと、誰かと話したいから友達呼ぶにしても普通は子持ちから呼ぶよなあ… 自分が友人間で一番先に出産したってならともかく、出産ラッシュってなら他にも共通グループ間で子持ちい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん