2018-12-24

お隣のアジアさん

レベルで仲が悪いのだから、もう国交する必要もないと思うのだけど。

こちからもあちらに干渉しない、あちらもこちらには一切入国させないで良いと思う。

このまんま放置しておけば、拉致も平気で起こるようになるだろうし、それ以外の犯罪も増える。

日本にとっては、お隣さんはマイナスしかならない。


それでさえ、お隣は日本マウントを取ろうと必死になっていて

何かあれば、すぐに日本がー日本がーと喚いているでしょ。

こんな状況でやりとりしていても、遠かれ遅かれ戦争になるだけだろうし双方不干渉契約を立てて

国交しない方向にしたほうが平和になりそう。

まぁ、契約した所で密入国しようとする人は居そうだし、不干渉契約なんかしていないみたいな事言い始めて

ちょっかい出してくるだろうけど、そのへんはアメリカでも仲介人と証人になってもらうなりして

約束立てていくしかいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん