2018-12-22

AV見てると

「世の中にはこんなにセックスハードルが低い可愛い子がたくさんいるのに、どうして俺にはワンチャンないんだろう?」という気持ちに時々なる。

勘違いされたくないけど、風俗は行ってる。しかし高級ソープに行っても、AVに出てくる可愛い子みたいなのには出会えないわけです。

たまにいても、いかにもプロっぽい世間擦れしたタイプか、もしくは容姿の良さに胡座をかい塩対応って感じ。

んで、風俗嬢って攻められるのを心の底では嫌がってるから、寂しい。

たまに「受け身派です」みたいな子に入ってみるけど、あれはようするに「舐められるのに抵抗ないです」「攻めると疲れるから楽したいです」の言い換えなわけで。

金なら出すから、その二時間くらいのあいだだけ、普通に恋人とする気分でやってほしい。

こういう客がいちばんめんどくさいなんてのはわかってる。だから、めんどくさいならめんどくさいなりの金なら出すんで、なんとかしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん