2018-12-22

anond:20181221220235

わかるよ

アタイ2ちゃんまとめが好きでよく見てたんだけど、あまりに女叩きがひどくて怖くなったよ。

男「スレタイ:女『女のヒドイ行動〜』(そんな奴いなくね?って内容)」

男「ヒドイ!これだから女は!女はクソ!」

っていう、書いてるのも煽ってるのも怒ってる全部男の自家発電記事を見すぎて、最初はそんなヒドイやついるのかよ〜おもろいネタやな〜ゲラゲラしてたんだけど段々怖くなってきたよ。こんな風に、見ず知らずの人間を、すれ違う人間を、女っていうだけで見下して憎んでるのか?って。

男はみんなこんなにヒドイ奴ばっかりなん?って。

けど「そんなヒドイ女いなくね?」って自分が思ったように、そんなヒドイ男もまた滅多にいないんだよ。

まして現在増田の周りにはそういう奴がいないなら、増田ちゃんとまともな人達関係を築けるまともな人間から盲目にヒドイ男にひっかかるような事もないよ。

もしこの人変かなって不安に感じたら周りにいるまともな友人に相談すればいいよ。あなたにはそれができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん