2018-12-19

つらい

ADHDかもしれないけど、病院には行かない。

行ったってしょうがいから。

行ったって「だから?」って話になるから

私はバカ。当たり前のこともできないバカ

悪意も無い、駆け引きもできない、

他人の考えも理解できないバカ

どうせバカにされていることもわからないバカ

でもね、私、仕事である以上、

バカにしてくる人たちの責任も負わなきゃいけない。

年上でも年下でも関係ない。

バカにしてくる人でも関係ない。

公平に、平等に引き受けなきゃいけない。

バカにしてくる人たちは自分判断して行動しない。

私の指示を待つだけ。

私のことを指示待ちとか言う人がいたけど

雇用形態が違う人たちは、

指示まちしなくてもいいような

ことを指示待ちしててもいいの?

それでも指示を待って、結局私が動いて

私が全部やる。

バカな私が全部やる。

社会って本当に醜悪

女はバカで素直がいいって誰が考えたの。

悪口は言わない方がいいって誰が考えたの。

でも私は誰に教えられずとも、

結局バカから素直で悪口の言わないままの方が

得して生きてこれると思ったよ。

少し得して生きてきてこれだよ。

私の人生バカにされるまま。

生きてきただけまし。ありがとうございました。

  • 診断されたら薬が処方される。 処方された薬が合えば、人生はすこしよくなる。 生命保険、ローンなどの不安が無ければ精神科に行くのをオススメする

  • まー早めに薬もらえるならもらおう アスペや自閉やダウンと違って薬で改善するだけマシだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん