2018-12-17

夫にも言えないことを、聞いてくれませんか


前兆はたしかにあったのです。うっすらとした腹の痛み。駆け込むトイレ

いつも通りの日常

それは健康バロメーター。何の気無しに、いつも見ています。チラッと。そんな、まじまじと見たりはしません。

それが。

すごかったんです。

とても。とてもながい、それは。うねり、折れ曲がり、ゆうに50cmはあろうかと思われました。それは、とても、すごかった…すごかったんです…。

だって、そんなの、出るなんて思わないじゃないですか時間にしてみたら、一瞬だったんですよ。

そんな一瞬で、こんな、こんな長いのが…私から!?

から…だから…誰かに話したくて…ここに…

いやーーーーーすっきりしたわ こんなん腹に入ってたんか!

体重落ちたんじゃないかな、1kgくらい。

ほんと人間肛門って神秘よねー

  • 何を読んだら遊んな文体になるんだ

    • こんな元増田で好きな作家をあげるのもなんですのでやめておきますね…

      • そこは未読でも宇能鴻一郎っていっといたら性欲ザルならひとしきり読んでハマって増田がやや静かになったかもなのに

  • 肛門でんこつくっとるわけではないぞ すごいのはお前の大腸

    • そうですね 大腸さんも褒めてあげなくてはいけませんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん