2018-12-17

過剰反応する奴って、被害妄想高すぎるからだよな

「実際は良くて下の下なんだよ、自己評価なんてアテにならない」って言ってる奴は

他人からコイツ下の下のくせに何か言ってる」って思われてること多い。

普通他人に対してそんな事は言わない。

そいつ自身自己評価が「下の下」であり、他人からもそう思われてるかわいそうな奴なんだ。


「それ私にいってんのか!」って言う奴も被害妄想高すぎる。

全て自分に言われていると思っちゃう話題の中心になりたいマンなんだ。お察ししてやれ。

イキリ馬鹿煽りカスもそう。

顔真っ赤にして書き込んで、「自己紹介乙」とか「泣いてそう」とか

まぁ~~~、愉快犯だねぇ。楽しそうでなによりだ。

俺は楽しいから別に良いけどな。

関係ないが、この時間って煽りカス毎回居ないか?暇なの?

  • こんな見事な顔真っ赤涙目増田見たことないわ イキろうとしたのに返り討ちにあってグズるガキやんけ    あれくらいでへそ曲げてたらキリがないぞ ここより5ちゃんのほうがまだ優...

  • 煽るゴミがたくさん釣れて良かったな

  • 顔真っ赤にして怒りに震えながら涙目でキーボード打ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん