2018-12-15

DVDの返却マナーを守ってないやつが多すぎる!!

自分は某レンタルビデオ屋に勤めているのだが、最近DVD返却のマナーを守ってない奴が多すぎる!

DVDの傷や中身無し返却。いろいろとあるが一番イラつくのは中身違い返却!!

いや、そうなる理由はある程度推察できるんだよ。連ドラとかディスクが全部同じようなデザインから間違えることもあるんだろうよ。

「うっかりミスなんだろうな……」って自分の中で納得させてたけど、この前その理屈すら使えない事例もでてきた。

連ドラでもない映画で中身違いってなんだよ!!!

それ絶対元のパッケージに戻すのがめんどくさくてやってることだよね!?なんで「銀魂」と「ショーシャンクの空に」が入れ替わってるの!?!?

全部見終わったあとに普通元に戻すよね!?それが世間一般常識ってもんじゃない!?!?

マジで世の中の利用者マナーを守って利用してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん