2018-12-15

ムカつくやつを特定したとして、その先だ

ネットで煽られたとき、「こいつ特定して殺してえなあ」って思ったことは一度はあるだろう ないとは言わせない俺があるからあるんだこれはまごうことな事実

ぶっちゃけネットでもリアルでもムカついた輩を特定したことはまあある だって「こいつ特定して殺してえなあ」って気持ちが育った結果 根っからネットストーカーになれたんだから

今は自分語りして個人情報教えてるのたくさんいるしね?

そっからなのよ 殺してえと思っても殺せば捕まる 当たり前だねん

からどうするかだよ こいつは俺をムカつかせたという大罪を背負ってるからなんかしてやりたいが 俺小心者だから

で たどりついたのが ネットストーキング系の界隈に個人情報置いたりとか チンケね でもこれがキくんだ

集団ストーカー 妄想だけの代物じゃないよん ある意味俺も 人殺し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん