2018-12-13

anond:20181213163718

顔を付き合わせて付き合っていく上ではゼロだろうね

育てるも利害関係カウントしてるのだから

寒い人間関係を送ってこられたんすねー

てか、「育てるは利害関係」っていつ誰が言ったんすかね。藁人形

しかもここに加えて

俺が望む手段利害関係のない関係を与えろ

が入るからなぁ

例えば、これ相手してやってるの、一銭も特にならないけど、

望む形じゃないか肯定にも利害関係のない関係にもカウントされんのやろ?

KKOをひたすらののしり上から目線マウント取るのを「承認」「肯定」というとは驚きだわ。

俺もお前の相手してても一銭の得もないんだけど。

ネット病院カウンセリングへ行けと言われたら

罵りと取って当然だとは思うが、マジで必要そうよ

そこがスタートラインだと思うよ

何回言われても藁人形をやめられないあんたが行けば?

  • ひとことも罵っていないが? だがワイがキミがどう思うか/感じるかをワイがコントロール出来ない それが自分と他者の違い にもかかわらず、ワイがキミへ真心が通じることをつまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん