2018-12-13

お笑いって子供けが見るもんじゃないんだなぁ

父と母がお笑い芸人嫌いな人間からお笑いを全く見なかった。

から自然お笑いアニメのように普通大人はみないものという風に感じてたか高校生になった時ぐらいにお笑い番組を全く見なくなった。(ちなみにお笑いコントの事で、漫才は爺さん婆さんが見るものだと思ってた。)

でも世間ではお笑いテレビのメインのように扱われ続け、「みんなお笑い見るんだな」って感覚が異質に思えてきた。

普通大人お笑いを見るんだと、M-1の話をしている同僚や増田Twitter民やらを見てようやくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん