2018-12-11

にけつッ!!277話@hulu見てたんだけど、ジュニアが「ベッキーはホンモンだ」という話をしていた。

ケンコバジュニアベッキー大好きだから、この番組では大体ベッキーは褒められている。

そしてこの回では「ベッキーは本当に細やかな気遣いが出来る子」という話が出ていた。

一般的には「良い子」なんだろうけど、それがどうしてあん事態になったんだか…と思う。

純粋で狡賢さが無いというか、要領が悪いせいだろうか?

恋はなんとかというやつだろうか。

付き合う相手がヘッポコいと流されてしまうんだろう。

日が当たらない関係を築いて巧くやってける様なタイプじゃないんだろうから

みんなから祝福されて大手を振って恋愛結婚出来る相手じゃないと無理なんだろうな。

関係ないが、自分の中でベッキーおはスタイメージが強い。

そして、昔も今もあまり良いイメージは無い。

ガチャガチャうるさいタイプだなあと。仕事なんだから仕方ないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん