2018-12-10

anond:20181210123759

別にメーデーでも米軍基地問題でも何でも良いけど、そういうのを訴える当人にとっては応援してくれる事が大事であって、『誰が』応援してくれるかは二の次しかないんだよ。

共産党がそういうのに介入するから信用ならないと言ってるけど、逆だな。

共産党が元々信用ならないからそういう介入が許せないのであろう?

君がどの様な立場か分からないけど、共産党市民運動への介入を許せないのなら、君の様な人間こそ市井の人々の声に耳を傾け運動支援すべきだった。

もう一度言うが運動する当人は当然支援してくれる方になびくよ。当たり前だろう?

バックに付いてる団体が気に入らないからって、石投げてくるような連中の言うことなんか聴きたいと思うか?

教師左翼ばかりだから信用ならん!」っていう右翼がたまにいるけど、右翼教師になってこなかったんだから仕方ないよね。

  • そうやって誰が支援しているかも理解しないで支援を受け入れているから運動が明後日の方向に行くんだろ そしてそれはいつも失敗する 毎回同じパターンやないかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん