2018-12-09

人間関係orお金

今のバイト人間関係は求めていない

求めているのはお金

から積極的に仲間に入ろうとも

また仲良くなりたいと思う人も居ない

色々な人が居るもの

「変わった人」

親しげに話しかけてきた人がいた

観察開始したら

少し変わった人だった。

話す内容も明らかに人をバカにしていて

どんどんエスカレートし終いには

1人爆笑していた。

ムカついたが

そういう人を相手にすると後が怖い。

から内心で反論

(だから始○書をかくんだよ!)

「話し方、声に特徴ある人」

仕事上、仕方ない時もあったが

ちょいちょい持ち場を離れ休憩する

その行動を目にする度、またか

と思わせイライラし、忙しくなってきているのに中々戻ってこない。

そして持ち場を離れた理由言い訳がしく

説明

あなた今日に限らず前もそうだったじゃん)

また、学生バイト男の子と話していた時、声色が変わっていて驚いた。

正直、気持ち悪かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん