2018-12-06

女ってよくデートは男が払うのが当たり前って言うじゃん

女はファッションメイク無駄げの処理までいろいろ大変でその日の為にどんだけお金と準備をしてると思うのかみたいな

俺の彼女はまだ大学生でまだ疎いのか知らんけどそういうの全然してない

けど、めちゃくちゃ可愛いよ?

ムダ毛も処理してないみたいでうっすら産毛みたいなのいっぱい生えてるけどそんなの関係なく可愛い

下の毛はもともと薄いけど手入れはシテ内っぽい

けど、そんなの関係なく可愛いからマンマからケツの穴までふやけるまで舐めれるよ?

別に可愛いってのは芸能人並みとかそんなことではなく自分彼女としてって意味

からデートだって払いたくなる

いや、払わないと自分の気が収まらない

俺がしてあげたいことは全部してあげるし、彼女も逆に俺にしてあげたいことがあるからその好意はありがたく受け取る

恋人ってそういう関係であって、世の中のクソ女ってそもそも人間向いてないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん