2018-12-02

ずっと運動が嫌いだと思ってた

ダイエットを初めて気づいたことがある

実は俺って運動は嫌いじゃなくて

スポーツが嫌いなだけで決して運動は嫌いじゃない、むしろ好きなくらいだということに気づいた

ただひたすら近所を走り続けたり

無心で50メートルプール泳ぎ続けたりとか

何が楽しいかと言われるとよくわからない(もしかして全然楽しくないのかもしれない)けれどとにかく暇さえあれば運動してる

はてな民大嫌いなゴルフなんかも(俺もゴルフ自体は大嫌いだが)打ちっぱなし結構好きで月に何回か行ってる

道具を持ってないことを言い訳ゴルフの誘いから逃げ続けてるけど実は打ちっぱなし用にドイバーと七番アイアンだけは持ってる

いくら運動をしても

相変わらずスポーツは観戦すら嫌いだし、好きになる気配もない

ずっと俺のスポーツ嫌いは運動いから来るものだと思ってた…そもそもスポーツ」と「運動」を分けて考えてなかったけれど

スポーツ嫌いなのと運動嫌いなのは違うんだなとこの歳になって気づいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん