2018-12-02

コレは罠なんだよ

訪問者の足跡を辿れるサイトアカを作ったり、訪問者のIP(リモホ見れたらなおよし)を見れるブログを開設する

ツイッターで多方面喧嘩を売るアカウントを作る(自称リベラルフェミニストネトウヨネトサヨ系が特によし 支離滅裂理論も学んでおこう)

喧嘩を売る

当然憤慨したキモ・オタが論破(笑)とかする

もちろん用意しておいた足跡追跡用アカブログ訪問履歴を踏んでくれる

絡んできたキモ・オタの他サイトアカウント、生IPリモホゲット!

黒歴史自分語り探し

特定完了

拡散

✌😆✌

相手を選ぼうな キモ・オタよ~

うんち

パンティ

  • 最後を書きたいだけだろお前

  • それなんだよ。 自分のサイトに来たやつの足跡追跡が出来るのに、なんでわざわざノせられて訪問するのか。 ヘイトを稼いでおびき寄せて、来たやつの情報を得る悪いやつは絶対いるの...

    • いや面倒くせえだろ、そんな事普通しねえよ低能 ネットストーキングじゃあるまいし

  • 最後のうんちとパンティーがよく分からない。

    • 増田は反応に困ったり面倒くさくなると「うんち」か「パンティー」しか言えなくなるんだよ

      • 最近パンティーって書くのめんどくさくなってきた いやパンティーは臭くなってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん