2018-11-30

とら婚がいってることは正しい

例えば、相手が「自分は家庭やパートナーとしての役割よりもオタク活動を優先する」とか言い出したら受け入れられるか?

 

ここで、

我慢する。

・許容する。

って思っちゃったやつ。無理だぞ。

5年や10年の話じゃないんだぞ、結婚は。(もちろん、そうなってしまう組もいるが)

30~60年、へたしたらもっとの話なんだぞ。

今は受け止められてもそれの積み重ねなんだから

一瞬のセックスのために我慢するのとはわけが違う。

正解は「へー」って思うしかない。

この「へー」にはもちろん意味があって上記の「自分は家庭やパートナーとしての役割よりもオタク活動を優先する」を提示されてもなお余りある魅力があるか、そもそも空気を吸うようにそれが当たり前だと思う器のことな

お前にはその魅力があるか?その器を持つ人を探しだせるか?

  • こういうの聞くとやっぱり既婚者って格上だなって思う 結婚生活が長ければ長いほど未婚者と比べ人格的にも人間力にもすべてにおいて格上だと感じる 子供を育てることができればさら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん