2018-11-28

anond:20181128025941

セレブだったら男性でも自分会社経営する方に行って社畜はしないんじゃないかなー

まあ言いたい事は分かるけど。

子供が巣立った後に働きたければ優雅仕事(半分ボランティア)がいくらでもあるのです。

会社役員名前だけで実際はほぼ仕事しない)」ってのもそのセレブ奥様向け仕事の一つだけど

NTTにはそういう人はいない、って事だよね

流石にそういう人をねじ込むのはNGってくらいのコンプライアンスはあるって事で、むしろ良い事なのでは。

実力で大企業役員になってて実権もある女性ってどの程度いるんだろう。

記事への反応 -
  • 残念ながら日本においては、高給と安定とホワイトとステータスの4つとも満たしている職場は男女問わずほとんどありません。(日銀とか政策投資銀行とか農林中金とかくらいしか思い...

    • セレブだったら男性でも自分で会社経営する方に行って社畜はしないんじゃないかなー

      • セレブは入社に際して、親か親戚が社長なり役員なりにあいさつに連れて行ってくれる。表面上は変わらないが、一般人の社畜とは世界が違う。その後は、何年か修行して実家の会社を...

    • 全部人材の墓場じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん