2018-11-28

異性である女性が「恋愛感情を持つ」という部分について疑っている。本当に女性恋愛感情を持つのか?

なんというか「他人、ましてや異性なんだからからなくて当然」「考えが足らない」とか色々と自覚はいものの、やっぱり女性に関してはアレコレ疑ってしまう。

少なくとも人間の三大欲求女性もあるし求めるのは分かる。ただ恋愛とかそういう特殊感情に関しては本当に抱くのかという疑問しか出てこない。

急にとんちきな事を言ってしまうが、現実にいる女性は、実は女性の皮を被ったアンドロイド(正確にはガイノイド)的な存在なんじゃないのかと考えてしまう事がある。

本当は他人感情コピーしてそれを上っ面だけで表現して、本当の意味感情なんて抱かないのでは?と馬鹿げた考えをしてしまったり。

一応私にも女性経験はあるので、体の温もりとか柔らかさとかは知っているので、そんな人造人間的なオカルト話ある訳ないというは把握しているが

ただなんというか、精神面的には人造人間チックな部分を女性から感じてしまい、そういう意味で信用出来ない事がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん