2018-11-27

遺伝子組み換え受精卵を倫理から批判するのは健常者の驕りでしかない

子の同意が取れないからと言うなら遺伝病がある人間は断種するのが適切なのか

子が病気で生まれてきたかったと言うと思うのか

ホモセクシャル結婚と同じ

安全面だけから攻めろ

あとついでにオフターゲット効果障害が出る確率ワクチン副反応障害が出る確率比較しといて

  • 人工的に同性愛者を生み出す機械

  • うちの遺伝子からも自閉症になりそうな所を編集して書き換えて欲しい 候補が絞り込まないのが現状だけど、せめて論文で指摘されてる箇所だけでも 人権派気取りに、お前の家系は永久...

    • わかる、発達障害も不妊症も男女とも遺伝しやすい。 遺伝子組み換えで健常な子供が生まれるなら本当に助かる。 怖くて子供作れん。

  • 整形は自白しないと判らないっぽいよねw それはだまされる人が悪いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん