2018-11-27

プログラマって

データチェックですか?手の空いてる時にちょこちょこっと見てくれたらいいですよ」って何で言うの?

自分の作ったデータに間違い無いって自信があんの?

お前が作ったデータバグエラー実装し忘ればっかだから

問題無いページなんて無いから。

スクショ撮ってエラー内容書き出してBacklogにアップするだけで一大仕事から。量多すぎて。

で、半笑いで「いやー、〇〇さんにいじめられて困っちゃいますよ」とか言うな。

冗談でも言うな。

こっちは仕事でやってんだから写真がアップできなかったりまともにデータが表示されないものリリース出来んのか。

つか自分でチェックしてないのかよ。

コーダーもだよ。一ページに何箇所ミスがあるんだよ。てめー覚えとけよ。

  • 単体テスト結果提出させないの? ってか単体テスト項目を一緒に作らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん