2018-11-26

nyaaatさんてお幾つなの?

nyaaat あなた風俗に行ったことがなくて、相手がどんな女性でもいいんなら、私とつきあおう(でも、きっと若くて可愛い女性がいいか絶望してるんだよね)

2018/11/25

当方38歳友達0人だけどあんまり女性に対して要求多くないよ。

頭悪い人・重メンヘラ・重病・不快感が湧くほどのファニー容貌、にあてはまらなければ全然イケる。

人間的な付き合いと言う意味でも性的な意味でも。

強いて贅沢にも好み的なことを言えば丸い顔より長い顔が好き。

向井理みたいな顎の小さい丸顔が嫌い。

それぐらい。


nyaaatさんは頭悪い人には見えないので俺的には全然オッケーだから結婚したいんだけどなんでそんなに卑屈なの?

あんまりそう感じなかったけど相当なお歳?もしくは相当な容貌

あとなんで風俗にいったこと有る男はダメなのかも教えて欲しい(食って掛かろうとか言うのではなくてファン的な関心です)

  • 30半ばぐらいかと思ってたがそういやどこにも書いてないね 一ツ橋出て~の人だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん