2018-11-24

趣味活動で知り合った4つ年下の男の子不倫をしていたのですが、昨年夫にバレました

それに関しては大反省をして夫に泣いて謝りました

夫は断固として離婚をすると主張しましたが、私は働いたこともなく娘とは絶対に離れたくないので

気の迷いだった、貴方より大切な人なんていないと再構築を土下座してお願いし続けました

私の親と義理実家の介入もあって離婚は保留になったのですがそれ以来一切口をきいてくれません

家で料理も食べてくれず外食で済ませています

弁当も持っていってくれません

カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました

今私の携帯電話契約解除されて、お友達と遊びに行くのも禁止されています

心が死にそうで正直辛いです

どうすればまともに会話をしてくれるようになるでしょうか

もう8ヶ月ぐらい無視されてます

  • コピペは甘え http://celery.diary.to/archives/53342793.html

  • 無視されているのならちょうどいいじゃん。 他所で男つくりなよ。

  • 不倫は悪いし夫の怒りはもっともだ。 ただ、携帯を持たせなかったり、外出の自由を奪ったりするのはやり過ぎだと思う。 離婚しかないな。例え娘の親権を取れなくても、娘に会うこと...

  • 最近コピペ多いなー

  • うんち

  • 浮気する人は永久にしそう。 ご主人にも魅力がないんだろうから ご主人も悪いよね。 でも浮気相手に罪はないかってあるよね。 他に浮気相手はいないのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん