2018-11-24

anond:20181124114328

浮気する人は永久にしそう。

ご主人にも魅力がないんだろうから

ご主人も悪いよね。

でも浮気相手に罪はないかってあるよね。

他に浮気相手はいないのん

記事への反応 -
  • 趣味の活動で知り合った4つ年下の男の子と不倫をしていたのですが、昨年夫にバレました それに関しては大反省をして夫に泣いて謝りました 夫は断固として離婚をすると主張しました...

    • 浮気する人は永久にしそう。 ご主人にも魅力がないんだろうから ご主人も悪いよね。 でも浮気相手に罪はないかってあるよね。 他に浮気相手はいないのん?

    • コピペは甘え http://celery.diary.to/archives/53342793.html

    • 無視されているのならちょうどいいじゃん。 他所で男つくりなよ。

    • 不倫は悪いし夫の怒りはもっともだ。 ただ、携帯を持たせなかったり、外出の自由を奪ったりするのはやり過ぎだと思う。 離婚しかないな。例え娘の親権を取れなくても、娘に会うこと...

    • 最近コピペ多いなー

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん