2018-11-21

 

バカ管理しきれない犬猫を増やしたせいで、里親に拾われない犬猫が増えて本当に可哀想だわ

自分の好き勝手ときに餌付けしてするだけ、自分が可愛がりたいときだけ可愛がる

それのどこに動物愛護があるんだよ

どこで怪我するかもわからない、どこで疫病の媒体になるかもわからない、どこで人様に迷惑かけるかもわからない

そんな管理動物愛護なんて本当に馬鹿らしいわ

特に猫なんざ分類が「イエネコ」だぞイエネコ

完全に人間社会へ溶け込んだ生態になってんのに、それを野良で良いだなんて頭おかしいだろ

猫が人間社会迷惑かけない自己管理ができるほど知能があるなら別だが、そんな知能ねぇだろうが

だったら人間管理するしかねぇだろカス

  • 赤ちゃん産めないから中絶する女子高生とかに言えば?

    • うわっこれは引くわ 自分がその女子高生と全く同じことしてるの気付いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん