2018-11-19

anond:20181119222328

前職で残業月80~100時間程度してたけどそれより辛かったのが上司無能さと傲慢さと無責任さだった

私はその上司に耐えられなくなって転職しましたよ

(ちなみに別の上司の下についてたとき仕事がクソ忙しくても心身ともに健康だった)

何が言いたいかというと労働環境のものホワイトでも記載の通りの人間がいるなら早いとこ逃げろ

辛くて勝手に涙が出てくるとか普通はありえない

ただし、もしまだ耐えられて可能そうであれば転職先見つけてから辞めたほうがいい

転職活動してる間は何言われても「どうせ俺はもう辞めるんだ」と心の中で思ってあしらっとけばいいさ

記事への反応 -
  • スペック 新卒2年目・今話題のADHD(手帳もらえないくらいの程度だけど) 自分の状況が追い詰められてるのかそうでないのかがわからない ・会社の制度自体はおそらくホワイト寄り 残業...

    • 前職で残業月80~100時間程度してたけどそれより辛かったのが上司の無能さと傲慢さと無責任さだった 私はその上司に耐えられなくなって転職しましたよ (ちなみに別の上司の下につい...

    • 産業医からの診療内科からデパスはいつものやなー まともやと鬱になれるねんけどADHDはもっとめんどくさいことになりそう とりま日記つけて労組とかあればそこに提出 あと大きな声で...

    • たぶんここが違う (明確なパワハラまで行かない態度な為行っても厳重注意で済んでしまっている) 明確な証拠が無いから厳重注意で済んでしまっているんだろう でなきゃ派遣が1週間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん