2018-11-19

ツイッターの使い方がやっぱりよくわからない

自分がやってるゲーム情報が欲しいのと、あとは楽しいとかアプデがクソ仕様だとか、そういうのに共感する友達が欲しかった

ゲーム内にももちろん友達いるけどもっと増やしたかった

けどツイッター始めて見ると、関係ないことを呟く人は多い

興味のない話題リツイートしまくる人もいる

四六時中 自分身の回りのことを呟く構ってな人がいる

そんなツイートにばかり食いつく馴れ合い専門みたいな人がいる

うるさいな、と思うたびにミュートしてるけど、これで使い方あってるのか?疑問

  • とりあえず攻略しかつぶやかない垢が好きなら そういうの探してそこだけフォローすればいいし ○○専用垢って銘打っているんでないかぎり ミュートさせていただくしか手はないよ

  • 別にtwitterの使い方に正解はないと思います。ここみたいに他人の投稿のあら探しをして、何か見つけたらここぞとばかり叩くのはいかがなものかと思いますが、向こうは固定ハンドルで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん