2018-11-19

身近にあったイジメ

いじめられっ子仕事中に携帯いじろ!仕事サボろ!」

いじめっ子仕事しろや」


いじめられっ子「僕のやることなすこと全て、いじめられっ子文句言うんです!!」

いじめっ子「いいか仕事しろや」


いじめられっ子デスクトップの背景画像エロアニメ画像しました。むふふ……」

いじめっ子「いや、キモいわ。さっさと仕事しろ


いじめられっ子「あ、冷蔵庫プリンある!! きっと僕のだ食べちゃおう!」

いじめっ子「おい名前書いてあんぞ。休憩ばかりしてねーで仕事しろ

いじめられっ子いじめっ子がずっと文句ばっかり言ってくる!!!」

いじめっ子「いいか仕事しやがれ」

いじめられっ子「A子ちゃん可愛い……ふふ、可愛い・・・・・・・・」

いじめっ子仕事しろやああああああああ、ぼけええええええええええええ!!!!!」

いじめられっ子「うわーん、いじめる」

いじめっ子「……」

いじめられっ子「僕に嫉妬して、いじめっ子がずっと苛めてくるんです」

いじめっ子仕事しねーなら辞めろ、この給料泥棒

      会社来て2時間経つが、お前何もしてないからな!? 分かってるか!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん