2018-11-18

anond:20181118163850

まだ揺り戻しの段階にあるからじゃない?昔は左翼が強かったが、嘘がいっぱいじゃないかという話になって、力が落ちた。

右だの左だの何らかの旗頭のもとにいってると、だんだんアホも大量に集まってきて、アホの巣窟と化す。

森友や、杉田水脈や、ネトウヨ出版社との労働紛争抱えてる弁護士への突撃とかアホな事件があって少しずつ目が冷めてきた感じ。

あと、もはや最近右翼定義官邸意向に完全服従で、異論を一切挟まないこと。みたいにまでなってるから、そういう金も入ってるのかもねぇ。

まあ、経済評価している。消費税やら移民やらで先行きは暗いがね。だからまた韓国周りみたいなアホな騒動で目くらましをしようとはするのだろうなと思ってるがねぇ、、、。

記事への反応 -
  • 本屋でネトウヨの新作が多数並んでいるのに、その左翼版はほとんど見かけない。 作っている人がいないだけなの?それとも人気がないだけ?

    • まだ揺り戻しの段階にあるからじゃない? 右だの左だの何らかの旗頭のもとにいってると、だんだんアホも大量に集まってきて、アホの巣窟と化す。 森友や、杉田水脈や、ネトウヨ出版...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん