2018-11-18

はてな民って典型的偽善者だよな

良い事するのに偽善も善もないだろって思ってたんだけど、間違いない偽善者いたわ

それははてな政治的発言してるやつら

貧困の話が出るたびに貧者を救えって言ってるけど、あいつら貧困支援なんかしたことないだろ

単に政治的な主張するために利用してるだけ

外国人差別についてもそうで、差別反対とか言ってる奴らって日本に住む外国人交流したことなんてない

自分は何もしてない癖に、普段から問題解決しようと努力してる善なる活動の尻馬に乗って騒ぎ立てる

これこそ偽善以外の何者でもないだろ

はてな民って自分たちが偽善者のゴミクズだって自覚あんの?

  • 被爆者や広島・長崎なんかどうでもいいくせに叩きたいがために原爆被害を強調したりな 偽善かどうかは知らないがクズの所業

    • 被爆者がどうでもいいなんて思うやついないぞゴミクズ

      • ああ、そうだな。韓国叩きの美味しいネタ元なんだからそりゃ大事にするよね。 君は被爆者や支援を積極的にしてるのかも知れないけど、大抵のはてなーは君の言う通り被害者感情の尻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん