2018-11-14

春風ちゃん粘着してくるフェミを訴えればいいのに

言っとくけど、自分は春風ちゃんに何の関心もない。

それでもツイッターやってたら昔はおっさん連中が子供相手にひでえことしてたことはよく覚えてる。

けど、ここ1年ぐらい?もっと前かな、ネチネチネチネチ嫌味な返しをひたすら送ってるの、たいていフェミだよな。

さっき見たときも、あなた搾取されてきた側だからかると思ったのに残念です、みたいな。

女の敵は女って言うとアイツら怒るだろうけど、春風ちゃんいじめてなにになるんだ。よってたかって春風ちゃんなら何言ってもいいみたいな暗黙の示し合わせでもあるかのように次々入れ代わり立ち代わり春風ちゃんに難癖つけにくるフェミ見ると胸糞悪いよ。

ちょっと前に彼女自身クラウドファンディング訴訟しようかと思ったこともあるって言ってたけど、マジでやったほうがいいよ。

エビ印のやつら調子に乗りすぎ。

  • バリエーションで 「○○は粘着してくるフェミを訴えればいいのに」 をてきとーーーに順番に貼り付け続けるの荒らしだからやめてね。 自分で客観視できないんだろうからはっきりい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん