2018-11-13

anond:20181113101619

かにブランドものとかでないとわざわざ売る価値はないように思います自分の服なんて安物ばかりなので、ただであげるのでもどうかと思ってしまう…。

人にあげる派は、自分の手で服を捨てるのがイヤみたいですね。特にほとんど袖を通していない服とかは。私にブラウス仲介してきた人は、とりあえずもらうけど、自分家族が着られなくて、他に欲しい人がいない場合どんどん捨てるようなので、仲介役に向いていますね。

フリマネットオークションに回す人はちょっとでもお金にしたいのでしょう。私はその手間の方がもったいないと思ってしまますが、二束三文でも売れれば良いというならまぁ有効活用とは言えるのかなと。

自分はそんなにたくさん洋服を買う方でないつもりなのですが、気がつくと着ない服とか使わないバッグが増えているので、親戚が関わっているバザーに提供したりしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん