2018-11-07

「俺、かっこいいんだよ!好みはあるだろうけど!」

ネットゲームで繰り返し言う彼

性格もさっぱりしてるからね!俺!」

自分アゲがすごい

最初楽しい口調でいい感じだと思ったが

戦況が悪くなり愚痴と恨み言ばかりになった

チームを抜けるメンバーの子に対しては暴言にひどい対応

しかしその後謝りもせず、自身記憶すら書き換えていた

「俺が謝る?なんで?退会処理まちがっただけだよ、あの時期そういう人多かったから!」

さすがにウンザリした

自分で言っているほどカッコ良くも性格良くもないよなと思った

別件でやたらと自分褒められたアピールする後輩がいた

「◯◯がユーアーグッドルキングガイだって笑」

かに背も高くモデル体型だったし人当たりも良かったが

それにしてもちょいちょい褒められただの、偉い人と飲みにいっただのうるさいくらいに言ってきた

傍目には自分で言っているほどの成果は出せてないように見えた

自分アゲがすごい人 ということでなんとなく思い出した

  • それぐらい許してあげて、わたちの彼はもっとすごい。そこを微笑ましく優しく見守ってあげる精神で。円満、円満。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん