2018-11-06

ドラマ性的搾取助長しないの?

女優キスシーンや濡れ場、いわゆるベッドシーンセックスシーンを演じると、体当たり演技だと称賛される。

ベテラン女優に対してはそういう評価ではなく、貫禄の演技という感じになるのかな。

まり大体若手女優20代女優が言われている。

これが問題にならないのは成人した女性対象からなのだろうか。

時間帯もさして深くなく、大抵は全国で放送され、ほとんどの人間が見ることが出来るのに。

物によっては修正無く、女性の胸部が完全に映っているのに。

  • これが問題にならないのは成人した女性が対象だからなのだ

  • 今時地上派で胸丸出しのベッドシーンあるドラマなんてある? 昔はそりゃあったけど。

    • さすがにシーン削除まではないでしょ。

      • 映画の地上波放映なんて別に内容に何の問題もなくても時間の問題でカットされるのが普通だが… ノーカットと言われてない限り

        • コマンドーなどという暴力的映画が放送される時点で嘘とすぐ分かる

  • 芸能界自体が性的搾取を助長する仕組みなので、昔は被差別階級がやってたわけだし、そのへんをいちいち言い出したら根底から何もなくなると思う 別に何もなくなっても困らないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん