2018-11-04

低速Wi-Fiは悪なので法律で取り締まるべき

低速で貧弱なWi-Fiを用意している某サービス死ぬほど罰せられて欲しい。

そんなWi-Fiない方がマシだ。邪魔

以下、タイトルとは物凄くズレる話。

そもそも技術という面でいうと、Wi-Fi技術ポンコツすぎて呆れている。

もし移動に強くてモバイル回線不要になるくらいの次世代Wi-Fiにとって変わるような技術があれば出資したいんだけどないかなー。

利権が絡んでいて日本で普及するとか難しそうだけど、どこか海外でもいいので技術利権をぶっ潰すくらいの勢いが欲しい。

馬鹿AI自動運転する未来よりも、快適な次世代Wi-Fiモバイル回線不要未来が近いと思うし、誰もが願っている世界なんじゃないかな。誰もが今よりも安くて高速でインターネット通信が出来る最高の世界が待ち遠しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん