2018-11-03

ムカつく教師のことを未だに忘れられない

ぼーっとしていると思い出すんだ。

わけわからん特殊なこだわりを侵害されたことで怒ってきた英語教師のことや奇声で脅してくる体育教師のことやストレス発散のためにキレまくってた部活顧問のことを。

悪い思考に陥った時は2分間、別の事ことを考えればいいらしいのでいつもそれをやって凌いでいるけど、疲れる。

思い出したくないんだよこんなこと。

俺は弱かったか理不尽理由で俺を攻撃する教師抵抗できなかった。

教育とか常識の名の下に俺を怒鳴って蔑んできた奴らが未だに俺の頭の中に住み着いているのが許せん。

から今、教師理不尽なことをされている人たちは頑張って抵抗すべきだ。

そうしなければ、一生苦しむかもしれない。俺はまだ20代なので今後、仕事が忙しくなったり家庭を持ったりしたら、そんなクソみたいな記憶は薄れるかもしれないからまだ分からないけど。

うおおおおおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん