2018-11-01

今年に入ってマゾ部長の下に配置換えされてからめちゃくちゃ残業増えた。

クライアント都合で資料が遅くなったりしたら普通リスケなり交渉するけど

絶対この人はしないで「最初に決めたから」「最初約束たから」で通しちゃう

他の作業があっても「やってほしい」としか言わない。

課長たちが言ってもダメクライアントから延期しましょうって言ってもらわないと。

この人と一緒にやるのは来週までなんだけど、今日はたぶん朝まで作業で土日出勤だな・・・

残業代がバカみたいに増えたか年末年始はぱーっとやろうかな。

  • 別にもう今日中じゃなくてもいいんじゃないの?って思うわけですよ。 クライアントの責任なんだから。先週期限なのにさっき来たんだからさ。ってか19時だし。 みんなすげー不満顔。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん