2018-11-01

真の動くゴールポスト

慰安婦問題竹島旭日旗ときて今度は徴用

真の動くゴールポストは一問題の中で動くものじゃなかった

問題のものが動くゴールポストとして次々と因縁付けられていく

それを翻せば彼らにとって慰安婦問題も大して真摯に取り組む問題ではなく、無数にあるゴールポストの一つに過ぎない程度のものだったんだろう

真剣日本人として向き合うのはもう本当馬鹿らしい

彼ら結局、上の人間政治的日本ヘイトを利用し、下の人間は韓国は優秀で日本は劣悪な国とした洗脳教育感情的に動いてもの言ってるだけでしょ

良い加減日本韓国日本ヘイトを甘やかすのはやめて、事実を突きつけて韓国自身自分のケツを拭かせる時が来てると思う

  • 慰安婦像のサンフランシスコにはネトウヨでなく大臣や総理が行ってサンフラ市長を説き伏せるべきだった

    • ん?誰もそんな話してないだろ。 「キズナアイ(や男性向け作品に登場する女性キャラや、男性向けアイドル)の服は彼女たちが自ら選んだものかどうか?」って話であって。 国語力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん