2018-10-30

人間必死になると違うってセンターで学んだ

今まで英語以外は人並みの成績で、結局それにずっと甘えてた俺は夏まで受験勉強をしなかった。

でもこのままではだめだ。

必死毎日8時間勉強した。定時退社の神とは私のことだ。

センターでは30程度しか取れなかった数学IA.

本気を出し必死勉強した結果

69点をとった。

当社比二倍を超えた自分の才能に私はただただ震えた。

奇跡はそれだけではなかった。

全国平均点を見た時私の周りの世界ヒカキンで満たされた。

ヒカキンヒカキンティービ、エッビッデー。お前は一人じゃない。」 

平均は69点。

そう、日本全国の高校生はこの類まれなる俺の実力と同じものをもっていることがデータで示されたのだ。

この圧倒的に明晰な頭脳と才能を持った高校生は私だけではなかったのだ。

当時の日本高校生が私に匹敵する才能をもっていたのだ。

私は、ただ大和民族の才能に打ち震えた。

打ち震え、ふるえ、ふるえた。

結果出来たのが西野カナの会いたくて震える

であり、

私はユーチューバーになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん