2018-10-30

割と真面目に女性から大絶賛を受けてもいいぐらいの記事が書けたと思うので公開した結果・・・

http://b.hatena.ne.jp/entry/tm2501.com/moteo-ni-kiwotukero

著者「割と真面目に 女性から大絶賛を受けてもいいぐらいの 恋愛記事だと思うので 読んでほしい」

読者

長い

誰か三行でまとめて。

根拠

非モテの語る妄想

どちらかというと非モテが「俺は本当は女性に対して優しい」という妄想を抱きがちな理由の方が気になる

これを絶賛する女性がいると思われることは否定しないけど、視野狭すぎませんか?大丈夫でしょうか。気の毒に。

腕力のある奴は他人に「人間力」を貸してやって喜ばれ、利息つけて回収して「人間力資産を増やす。その際に「強引な回収」が観測されるケースもある。「人間力」を貸与しなければ強引な回収も発生しない。



偉い人は人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっているといったが、

こいつの場合自分自分勘違いさせる力が高すぎる

  • こ本気で女性から大絶賛されると思って書いたんならどうしようもねーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん