2018-10-28

人間多幸感のために生きているのでは?

幸福だなぁと感じるその瞬間があること自体幸せ

そのために生きてるって人多いと思う。

恋人子供家族にそれを感じる人が多いだろうか。

私はさっきとあるアイドルの記念ライブ映像を見ている時に感じた。

そこに映ってるアイドルたちは本当に幸せそうだった。

私も今までの道のりを思い出しつつ、たくさんの祝福の中にいる彼らを見て、幸せで胸がいっぱいになった。

ただのオタクか、って思われるかもだけど、多幸感に優劣なんかなくて

それが趣味でも宗教でも家族でも理解されない何かでも

幸せを感じられるならそれ以上に最高なことってない気がする。

何に、どこに、どれにそれを感じるかはきっと千差万別自分幸せならそれだけでいいんだと思う。

幸せは多い方がいいと思う。生きている意味がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん