2018-10-26

お姉さん優しすぎてもうだめかもしれない

お姉さんの前だと「やだー」とか「ごめんなさい…」とか、「だってー」とか子供口調になってしま

さらにお姉さんが、「ちゃんとしなきゃだめだよ!」とか「わがままいわないの!」とか「いーよー!」とかニコニコしながら言ってくるから辛い

二人で会話してると、ねーちゃんに怒られてるみたいです

先輩は優しいなあ、こんなやつも相手してくれて

そのうち、ぎゅーってしてくれないかな、癒やしてほしい

先輩の私服、雑ですき、しまむらっぽい

いっつも青い服しか着ないから、青好きなんだろうな

あー、なんか最近彼女冷たいけど、お姉さんは優しいから救われる

ストレス溜ったら、お姉さんに相談してる、というかずっと愚痴ってる

ちゃんと話聞いてくれるからすき

「いっつもがまんしてるんでしょ?ためちゃだめだよー」とか言ってくるとか優しすぎる

なんか、まえに「お姉さんが心配してたよ、最近増田くん元気ないって」とか他のお姉さんに言われるし、何なんだろう、俺なんかどうでもいいのに

ほんと、年上の女性すきだわ、しっかりしてるから安心できる

今まで付き合ったの全部年上だし

どうせイケメンとか、男らしさとかないから、駄目なところさらけ出して、怒られるぐらいがすき

あー、彼女変えようかなあ

あ、お姉さんは今の関係でいたい、嫌われたくない

あと、俺はキモいから死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん